ときわ体育祭

雨のため1日順延となりましたが,爽やかな五月晴れのもと,第42回ときわ体育祭を,盛大に実施することができました。
競技の部,応援の部の2冠を目指して,各連合が一丸となり全力で様々な競技や工夫をこらした応援に取り組みました。
体育祭の終盤には,全校生徒が一斉に一つのダンスを踊る総ダンスを行いました。競技・応援でライバルとして戦った連合同士が,動きを合わせて心を合わせて一つのダンスを踊る姿はとても迫力があり感動的な場面でした。
暑い中,最後まで保護者の皆様からは温かいご声援をいただきました。大変ありがとうございました。
<体育祭の結果>
競技の部: 優勝 3組連合  2位 1組連合  3位 2組連合
応援の部: 優勝 2組連合  2位 3組連合  3位 1組連合