平成23年度新潟附属同窓会【お礼】

 7月29日(金)ホテルオークラ新潟で行われた標記の会には,五十嵐教育学部長をご来賓にお迎えし,総勢で140名もの方々が参集しました。この同窓会は,2年に1度開催されるもので,今年度最も人数の多かった期は,昭和33年卒の11名でした。
 旧職員からは,渡部宇威智先生(小),若林一男先生(小),近藤俊明先生(中),本望雅子先生(中)がご出席されました。篠田昭市長(昭和39年卒)は,参加のご予定でしたが,残念ながら豪雨対応で急遽ご欠席となりました。
 藤田芳郎様(昭和12年卒)の乾杯のご発生のもと,懐かしの附中アルバムのビデオ上映,校歌合唱と終始和やかに会はすすみ,木戸俊雄様(昭和49年卒)の万歳三唱で締めくくられました。
 今後とも附属新潟学校へのご支援とご協力を賜りますようお願いいたします。