完歩大会大成功!!(6月14日)

 14日(金),台風の影響から天気が心配でしたが,晴天のもと,完歩大会を実施することができました。昨年度から始まった新コース(一般・健脚)に加えて,今年度は健脚プラスコースが加わり,生徒たちは自分たちで目標を設定し,チャレンジしました。
 
 ゴールを目指す過程で生徒たちのすばらしい姿を目にすることができました。全員で最後まで走ってゴールを目指し限界に挑戦する姿や疲れた人に声がけをし,励まし合う姿,歩けない人の荷物を持ってあげる思いやりの姿などがあり,一つ生徒たちは完歩大会を通じて大きな成長を遂げたと思います。

 暑さが心配されましたが,大きな事故・怪我もなく全員が16時30分までにゴールすることができました。

 保護者の皆様からの参加や父母教師会の役員の皆様から様々な面でサポートしていただきました。ありがとうございました。