平成25年度 冬の研究発表会(1月24日)

24日(金),冬晴れの下,当校において冬の研究発表会を開催いたしました。
 
冬の研究発表会では公開授業,ならびに国立研究政策所の後藤顕一様をはじめとした多数の講師の先生方からご講演をいただきました。

今年度は1日開催でしたが,朝早くから多くの方からお越しいただき,大変ありがとうございました。皆様のおかげで,充実した研究会になりました。

また,協議会やアンケートなどを通して,皆様からいただいた当校の研究に対する多くのご意見・ご示唆をもとに,これからも職員一同,研鑽を積んで参ります。

来年度も多数の方から研究会にお越しいただけますように,よろしくお願いします。

スキル

国語

数学

理科

音楽

美術

英語