第40回ときわ体育祭〜ご声援ありがとうございました〜(5月12日)

 前日の大雨から一転し,晴天のもと,第40回ときわ体育祭を実施することができました。
 今年度のスローガンは「全力」「協力」「楽力」です。
 競技の部,応援の部の2冠を目指して,連合が一丸となり全力で競技,応援に取り組む姿。辛いときに互いに励ましあったり,競技運営を全て自分たちで協力し合ったりしながら進める姿。体育祭の雰囲気を思いっきり楽しむ姿。どの姿をとっても,スローガンを具現化したふさわしいものでした。

 11日(土)からの順延にかかわらず,当日は多くの保護者の方々からご声援をいただきました。大変ありがとうございました。